dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
勃起しても自分で気づかないことってありますか?

ぼーっとしていて勃つ感覚に気づかず、勃った後に気づくことなどあるのでしょうか。

不躾な質問ですみません。どうしても気になりました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    早速のご回答ありがとうございます。
    実は私女性でして、勃つ感覚がすごく不思議で質問しました。

    朝勃ちの時などを除いて、ズボンを履いた状態だとキツく?なり気づくんですかね。

      補足日時:2023/12/22 23:56

A 回答 (5件)

シナ人は しょっちゅう あるね

    • good
    • 0

気がついたら おっあが勝手にしごいて立たせて馬乗りで


ハメてますがな 夜 寄 ですよ 味しめたようです
    • good
    • 0

わしがそうです この若さで すでに認知賞であります 


したがってボンチが起っとても分からないです
かかあ が あっ今やれるよーっで しています
    • good
    • 1

裸で何も着てなかったらアルかもしれませんがパンツとズボン履いていたらそうはいかないと思いますね。



浴衣とかゆったりしたモノを着ていれば違うかも知れませんが。
    • good
    • 1

あなたが若いのであれば、そうなることなんてよくありますよ。


朝立ちしていることだってありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A