忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

こんにちは。こちら27歳の女性です。
ここ2~3日なんですが、おもらしをしてしまいます。
ちなみにお酒とかはまったく飲んでいませんし、特に寝る前に大量の水分を摂ったわけではありません。
しかも普通のお漏らしの場合、私が子供の時にしても、大人になってから、お酒をかなり飲んで寝てしまい、もらしそうになった時にしても共通してるのは、夢の中でトイレに行きたくなって、やっとトイレにたどり着いておしっこをしたら、実際にはそれは夢で、お漏らしをしてしまっていたと言うケースです。
でも今回に関しては、全くそんな夢を見ることもなく、トイレに行きたいと思って起きる事もなく、ただおしっこを漏らしてしまっているのです。。。。

ちなみに夢の中でHをして感じたとかという事もありません。

しかも1回目に漏らしてしまった時には、トイレに行きたいと思って起きたら、お漏らしをしていて、まださらにおしっこをしました。

でもそれが本当におしっこなのかどうかもよくわからないんです。
まさかと思って、臭いをかいでみても、おしっこの臭いもしなかったですし、朝のおしっこ特有の黄色い色もしてなかったんです。でもおしっこ以外の液体がそこから出るなんてありえないと思うので、おしっこだと思うのですが。。。

何かの病気かなと思ったり、何か精神的なことが影響してるのかなと思ったりして、ちょっと心配になっています。
今まで、こういう事が起こった事がある方で、どう対処したらいいのかご意見をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

詳しいわけではありませんが色も匂いも尿とは違うようですから、いわゆる「潮吹き」と呼ばれている現象の一種ではないでしょうか。

普通寝ている時には起こらないはずですが、女性の体は複雑で神秘的ですから起こらないとも言い切れないように思います。
一度下のサイトもお読みになってください。
一番最後の部分です。
http://www.jackchikara.com/gspot.html

あまり心配はいらないように思います。

参考URL:http://www.chosan.jp/siohuki/siohuki.htm
    • 0