プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、友達と市民プールに行った時に、写真のパンツを履いていきました。着替えの時に、
「お前、まだ戦隊モノのパンツ履いてんの?」
って笑われました。たまにこういうパンツも履くことがあるので、僕としては普通だったのですが、変でしょうか?
ちなみに、身長とかは159cmくらいで、中1としては平均か、それよりちょい高いくらいかなと思ってます。このパンツは自分で柄が気に入って買ってきた、140cmのものです。アピタかどっかで買ったと思います

「中学一年生で写真のパンツはおかしいですか」の質問画像

A 回答 (2件)

市民プールへ行く時は、もっと大人のようなデザインのパンツを履くといいでしょう。

これでは小学生と疑われてもおかしくありません。中学生らしいデザインを選ぶといいと思います。
    • good
    • 1

やはり変としか言えない。

体は中学1年だが、頭の中は小学生の
まま。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A