プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユ〇クロのウェブ販売の商品検索をしてました。レディスショーツの中で、通常価格590円だった品物が、390円に値下げされていたので、1枚購入しました。そうしたら、次の週に更に値下げされて190円になっていました。
安いから履き心地が悪いかな?と思っていましたが、実際に身に着けると、案外履き心地はいいんです。品物は、安いものありがちな綿製ではなく、[本体:84%ナイロン、16%ポリウレタン レース部分:63%ナイロン、37%ポリウレタン、クロッチ:100%綿]です。
こんな安いパンツを履いている人って駄目ですか?
女性としては、おしゃれでないからダメですか?
男性は、そんなパンツを履いている娘は受け入れられないですか?
デザインも結構悪くないんですけどね(総柄)。

A 回答 (7件)

私もよくYUNICUROやグーの衣類を購入させてもらっています。

安いのでとても助かっています。
女性用インナーの話では無いのですが、数か月前にグーで購入したメンズのズボンが破けてしまっていました。
職場に着ていっていたものなので、着用頻度が高かったこともあるのかもしれませんがそれにしても、こんなにすぐに破れるものなのか…。と思ってしまいました。

まぁ買う商品の全てが悪かったというわけではありませんし、安いことには安いので今後も購入する機会があるとは思いますが、やはり品質は値段相応なのかな、と思いました。

ちなみにNo3さんが挙げられているヲークマンのTシャツも首元の部分がすぐに破けてしまいました。
2,3回しか着ていません。
その商品は、「ゴシゴシ洗っても大丈夫!」という売り文句でしたw
さすがに勿体ないので、自分で縫い合わせて今でも着るようにしています。

ある程度、衣料品においても安いものは慎重に選ばないとなぁ、と思った今日この頃でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに衣類は購入時は良くても、洗濯したり、複数回の使用で変わりますね・・・

彼のユニクロのボクサーパンツを使用しています。

股のところが早くゆるゆるになるらしく、◯◯の片方がポロっと出てくるらしいです。さらにボクサータイプなのにTバックになっていることもあるらしいですね。早め早めの買い替えが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、情報ありがとうございました。片方がポロっと出てくるって、面白いわ。見てみたいかな・・・

値下げされたのは、商品の入れ替えのためかもしれませんね。

値段のことばかり気にする人は嫌ですが、賢く節約する人なら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
商品入れ替え、も確かにあり得ますね。余りに安いですから・・・

履き心地に問題が無ければ、安い方が良いだろう。

でも、一ヶ月も履くと伸びたりヘタッてくる可能性は否めない。

質問者様は、若い女子なのかの??
    • 0
この回答へのお礼

一か月後に判断します。ありがとうございました。
質問者の詳細はヒミツ。

今やしっかりしたブランドの物は「安かろう、悪かろう」と言えません。

低価格が売りのユ○クロやG○と言うブランドは今や確立していますしね。
ですので気にする必用は無いです。
「高かろう、悪かった」と言う物もありますから、「名前」では無く「物」で考える方が余程
効率的です。
衣料品に於いてもワー○マンが伸びてきていますから、選択肢も多くなってきましたし。
    • 0
この回答へのお礼

ネット情報では、フランスの〇〇社の協賛品?のように書いてありました。〇〇社のパンツもそこで販売していますが、4千円位するものなので、まあ、大丈夫かなとか思ってしまいました。リピートするかどうかは、何回か使用してから判断します。ありがとうございました。

大事なのは中身であって

パンツは関係ないです

ヨレヨレになったようなのは流石にかわいそうになりますが
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

>女性としては、おしゃれでないからダメですか?

生地のゴワゴワ感が敏感な部分を擦れて夢心地気分が出るのなら、390円の元は取れてると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

まだ、数回のみの使用ですが、ゴワゴワ感は無いですよ。390円でも安いのに190円になったので、まあ1回きりの使用でもいいか、とあきらめがつきますね。