プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女はいつも木綿のパンツを好んでいます。どうして木綿なの?と質問すると「履き心地がいいから。化繊は何か違和感がある」と答えました。
それじゃあ、セクシーなレースのパンツが履けないじゃん?と聞いたら「レースはチクチクするからイヤ」と言われちゃいました。
僕は、レースのナイロン製とかのおしゃれなパンツの彼女を見たいのですが、なんだかんだとOKしてくれません。もう仕方ないので、プレゼントしようと考えたのですが、買いに行くのは恥ずかしいです。
皆さんは彼女の主張をどう思いますか?また、僕の希望を叶えるには、どうアプローチしたらいいですか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

綿は肌当たりが良いのです。


良い綿は高いし糸が細くしなやかで化繊よりはきごこちよく、化繊は人によったら肌触りがごわついて気になる黒ずみが出るなど、または体系的に無理とかあります。化繊のが安価です。パルファージュみたいな高級ラインならゴテゴテと、レースの装飾があり豪華ですから、はいてみたくなるのでは?
でも、年齢的に恥ずかしいなどあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パルファージュって、凄い高価(5,000円位)なんですね。パンツってそんなに高いとはしりませんでした。木綿は低価格品と誤解してました。

お礼日時:2023/03/03 07:05

私も木綿ですね


痒くなるので、ずっと木綿です
レースやナイロン製はいたら、その日から大変なことになり、皮膚科通院になりますから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、そんなにひどくなるんですね。

お礼日時:2023/03/03 07:01

メリンスは絹、


メリヤスは木綿。

豆腐ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。新しい知識を吸収できました。
メリンスはメリヤスよりも値段だけでなく、履き心地も相当上ですか?また、メリンスのパンツはいろいろとデザインやカラーもありますか?

お礼日時:2023/03/03 07:01

おじいさんなので、


木綿です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとう。
木綿のレディスパンツを履いているのですね。幸せですか?

お礼日時:2023/03/03 07:06

パンツは木綿が一番です。


化繊はむれますし、
痒くなります。
肌が弱い方は、かぶれて痒くなり、水ぶくれになる方もいます。
あなたが
化繊のレースの
下着をはいて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程、化繊の欠点を教えてくださり、ありがとうございます。
私が化繊のレースのパンツを履くことを推奨していただき、ありがとうございます。一度試してみます。そのために、彼女に買ってきてもらうように依頼します。
貴女の彼氏か夫は化繊のレースパンツを履いていますか?

お礼日時:2023/03/02 23:33

買うのはネットでも買えるでしょう。



材質では化学繊維は肌によくないです。
絹や木綿が肌に優しく、すべすべ肌を保ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとう。
そうですか、貴女も木綿派ですか?
下着は履き心地だけでなく、見た目も大切だと思うんですけどね。

お礼日時:2023/03/02 23:35

ノーパンが良いと思いますッ!



昔から、
「美人はくめぇ」と
申しますから・・・。

こちとら江戸っ子でぃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと。
ノーパンは、少し後でそうさせますよ。
家を出てからノーパンは、想像的には面白いけど、それを強要したら振られますから・・・

お礼日時:2023/03/02 23:37

無理です


ババアになると綿しかはかなくなります。
穿けというと喧嘩になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとう。
どうしてですか?綿は安いこと?履き心地?

お礼日時:2023/03/02 23:38

やっぱり


メリンスが一番ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしてメリヤスが一番なんですか(値段、履き心地)?

お礼日時:2023/03/02 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!