プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今カーゴパンツの裾を上に上げてボタンか何かでとめてはくズボンがほしいのですが、名前がわからないにで質問させていただきます。
あと、どこで購入できるか
   どこのが履きやすいかなど教えていただきたいです。  よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

#2です。


ボタンで留めるタイプは分からないですが#2のようなパンツの内側(中側)に紐が付いていて表のD環(D字型のわっか)に通すようなタイプでしょうか... 

参考になりそうなキーワードを挙げておきます。
ワーク・ロールアップ・ミリタリー・ペインター・丈・7部丈・5部丈・シャーリング・・・

ご存知だとは思いますが キーワードの間にはスペースを入れて検索してみてください。例えば「裾絞りパンツ」と1語にしないで「裾絞り」と「パンツ」の間にスペースを空けた方がヒット数が多いです。補足の感じから1語で検索されてるのかな?と思ったものですから...私の勘違いでしたらごめんなさいm(_ _)m

こんな感じかな?というのを貼っておきます。去年流行したので今年どれくらい出てくるかは分からないですけどワーク系も定番化しつつあるので実際に色々なお店を見て回ったらあると思います。気に入るのが見つかると良いですね^^

http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Ca …
http://www.separam.com/denim/PT0180.html
http://www.curio-city.com/bellne/487003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に助かります、いろいろ探して自分に似合う物をゲットしたいです。本当にありがとうございました♪

お礼日時:2004/03/11 19:58

リンク先「渋谷 左から4番目のベージュのパンツ」のような感じをお探しなのでしょうか。



そのままですが「裾絞りパンツ」で良いと思います。
雑誌にも裾絞りと書いてることが多いですし、検索すれば結構出てきますよ。

どこで購入できるかなどはっきりしたことは分かりませんが百貨店よりカジュアルな店舗の多いファッションビルの方がありそうです。

参考URL:http://www.web-across.com/observe/d6eo3n0000001t …

この回答への補足

裾絞りパンツで検索し探してみましたが、絞るタイプはあるのですがなかなか上に上げて留めるタイプがないです。
このようなタイプはなかなか無いのでしょうかね。

補足日時:2004/03/07 11:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
裾絞りと検索するとたくさんでてきますが根気よく探してみます♪

お礼日時:2004/03/07 10:56

ジョッパーズパンツですよね。


たいていどの店でもそう呼んでると思います。
実は馬の騎手さんのはいているパンツのこと
をいうらしいです。買える場所はわからないので、
それでネットで検索などしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まめ知識も教えていただいて得をしました(笑)
もう一度検索して探してみますね。

お礼日時:2004/03/07 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!