アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツの購入。スーツ、もしくはパンツなど購入し、後日持って行って裾上げって普通してもらえるものなのでしょうか?
リーズナブルスーツで有名な西友で先日スーツを購入しました。急ぎだったので遅い時間に行ったため裾直しの時間は終わっていたので購入のみして帰宅。
後日持っていけば裾直しはしてもらえるのでしょうか?料金はもちろん発生して構いません。
同じ経験をした方や詳しい方よろしければご回答お願いいたします。

A 回答 (6件)

今は裾上げや洋服直しを本業で請け負うお店が主流。

検索すれば以下のような広告がすぐ見つかる。

○○市内で洋服お直し屋さんをお探しなら
    • good
    • 0

やってくれますよ、、赤い看板西友、いいですね、


私も西友でした、衣料、食料品、だいたい揃います。
    • good
    • 0

自社商品、販売商品であることが分かればお直しは受けてくれます。


有料か無料かは購入金額や商品によりますので、レシートが有れば確実です。
    • good
    • 0

普通込みの価格です レシートを持っていき説明すれば無料です。

    • good
    • 0

レシートを見て、お店に直接、電話で問い合わせをしてください。



無理なら、お直し屋さんに、出しては?
    • good
    • 1

持って行けば裾あげはして貰えるのが大概の店だと思いますよっ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A