プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸うことを付き合う前から知っていて付き合ってる期間や
新婚当初は嫌がる素振りを一切見せなかった人が徐々に露骨に嫌を
表情、態度、言葉で表すのはどうしてでしょう?それなら付き合う
か判断する時に白黒はっきりさせてと思います。

A 回答 (4件)

相手がタバコを吸う人だと知った上で付き合ったのに、あとから嫌がるのは後出しジャンケンみたいで気分悪いですよね。


それなら初めからタバコ吸う人とは付き合いたくないと言ってほしいですね。

私は以前タバコを吸ってましたが、非喫煙者の男性と付き合い始めたのをきっかけにタバコをやめました。
彼は私がタバコを吸うこと自体は何も言わなかったですが、俺の前では吸わないで欲しいと言いました。それから私は、彼とデートの日は朝からタバコを吸わないことに決めました。
彼とデート中は、一緒にいる時間が楽しくて、自分がタバコを吸っていないことを忘れてました。そのうちに普段の日でもタバコを吸わなくても平気でいられるようになり、自然にタバコをやめることができました。

私がタバコを吸うこと自体を否定せず、禁煙のきっかけをくれた元彼には、今も感謝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後出しジャンケンは自分にはないので理解できない
のが本音ですがそんなことがあるのですね。

元って……?いいきっかけいい思い出ですね。

お礼日時:2024/03/04 01:29

毎日大量の猛毒ガスを人に向けて吐いていることについて、少しは反省しましょうよ。

そこからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猛毒ガスって厳しいです。

臭い屁はセーフですよね。

お礼日時:2024/03/03 14:30

君がはっきり聞いていないのでは?


ま、嫌われるのはタバコだけなんてありえないから、恋愛自体わかってない証拠だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちみは恋愛を知りつくしてるダンディさんですね。

お礼日時:2024/03/03 14:26

「好きならそのくらい我慢できる」


と思い込んでいたことだけど、実際付き合ってみたら我慢しきれないって現実に直面したんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってても現実はムリってことですね。

お礼日時:2024/03/03 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A