アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室 理容室で、シャンプーやマッサージされた時…

(お湯の) 温度は熱くないですか?
(シャンプー) 痒い所 流したりない所はないですか?
(マッサージ) 痛かったら、言ってください。

とか、聞かれますが、皆さんは言いますか?
それとも我慢してしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 他の事でも構いません。

      補足日時:2018/07/10 19:19
  • 有難う御座いました〜〜

      補足日時:2018/07/11 20:22

A 回答 (4件)

我慢して、心のなかで、そこじゃねーよ痒いところ、もっと右だよ、もっとちゃんと流してくれよ、いてーよ、もっとやさしく揉めよって思って

    • good
    • 3
この回答へのお礼

マッサージは特に分かりやすいかも。

お礼日時:2018/07/10 19:36

言うだろうけども・・・


いつもちょうど良いから、特に言わずに済んでいる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょうど良いとは素晴らしい!

お礼日時:2018/07/10 21:32

伝えますよ



特に熱いのは我慢できないから、伝えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

熱いのは、流石に我慢出来ませんね。

お礼日時:2018/07/10 19:25

私は言えずに我慢しています。


よく思っているのは、流し足りないなということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか言えない人が多そうです。

お礼日時:2018/07/10 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!