アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い物を土日だけ食べるとかどうやって我慢するんですか。
自分には出来ません…

A 回答 (5件)

食べたっていいです。


バカ食いするから問題なのです。
糖分はすぐにエネルギーになりますし、脳のエネルギーは糖だけです。糖分が不足するのも良くないです。もちろん過剰もアウト。
    • good
    • 0

我慢できないなら、食べてそのぶん運動を増やせばいいです。

    • good
    • 0

太りたくないから我慢するしかないんだと思います。

    • good
    • 0

我慢しないで食べれば?

    • good
    • 1

私もそうなのでバイト入れたりなどして予定を毎週土日入れてますT^T

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!