アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2ヶ所の違う業者の宅配弁当を頼んでいます。

私は、収入が少なくて、1ヶ所の宅配弁当は土日も頼んでいますが、もう1ヶ所の宅配弁当は土日は頼んでいなくて平日だけです(土日も頼めるコースはあります。)。

毎週、土日は、朝は宅配弁当を食べていて、昼は市販のパックのご飯を1パック食べています(夜は元々食べません。)。

知り合いの女性が、私に対して、土日の昼に市販のパックのご飯1パック食べているだけだとお腹が空くんじゃないかと心配して、土日も宅配弁当を頼んだ方がいいと言ったのですが、

質問①
甘やかしちゃ駄目ですよね?

質問②
私は収入が少ないのですから、土日は食べられる食べ物が少ない事を我慢しなきゃいけませんよね?

A 回答 (2件)

収入が少ないのになんで宅配弁当頼んでるんですか?


毎日自炊ですよ 普通
まあこういう人に限ってスーパーではなく、言い訳してコンビニで食べ物買うんですけど。。。
    • good
    • 1

①だめです


②市販のパックの安いものを買いましょう
これが288円です
「私は2ヶ所の違う業者の宅配弁当を頼んでい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています