アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 朝からずっと過食してしまいました
5000キロカロリーは超えてると思います。
少しでも太らないようにする方法教えてください。
自分は長距離をやっていて無理な減量をしてから過食になりました(嘔吐はしません)減量して7キロ痩せた時は競技の結果も良くなっていったのですが途中で故障をしてそのストレスで久々に甘いものを口にした時から歯止めが効かなくなり過食になり体重が元に戻り
走りの結果も悪くなりそのストレスでさらに過食の悪循環です今朝も食前に10キロのジョグをして健康的でヘルシーな朝食を食べたのに食後にバナナを食べてから結局ひたすら過食してしまいました。今は競技力を上げるというより太らないようにするのに精一杯ですどうすれば良いでしょうか、、、

A 回答 (1件)

ゆっくりゆっくりとスローモーションを演じるように食べてみましょう。

そうなると理性的になって1000キロカロリーとったぐらいで、食べるのを止められます。理性が飛ぶから食べ過ぎてしまうのですから、理性を維持する方法が有効です。
    • 1