アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日1000kcalで生活しているのですが(1ヶ月くらい)すごく食べすぎているように感じます。
ダイエット中なら1000kcalも食べてはダメでしょうか

A 回答 (5件)

>ダイエット中なら1000kcalも食べてはダメでしょうか



ダメです
あなたの脳や心臓、肺やその他の臓器を動かすのに必要な基礎代謝量は1250kcalです
人間は食べ物からしか栄養を作ることは出来ませんから、約2500kcalの食事を取らないと1250kcalの栄養が作れません

痩せるのに脂肪1kgを減らすのに約9000kcal必要です

食べて運動して痩せるのに、生命維持できないほどの摂取量ですから、痩せません

体は、痩せないようにギリギリまでがんばります
そして体重が減るなどすれば、後は一気に体重が減って死にます。
もう自分でそれを止める事はできなくなります
死へのカウントダウンのスタートです

今より体重が減れば18日後に死にますよ
    • good
    • 5

何を規準に1000kcalにして居るのですか?


所詮カロリー神話による自己流でしょう。
下記URLのページの一番下に、必用なカロリーを計算するバナーがありますから、クリックして貴方に当て嵌まる条件を入れて
計算して下さい。
https://www.med.or.jp/forest/health/eat/01.html

日本医師会のホームページ上に有る物ですからね。
    • good
    • 1

良いんじゃないですか?


 このまま続けて画像の女性の様に美しくなってください。

 合掌。
「毎日1000kcalで生活しているのです」の回答画像3
    • good
    • 3

多すぎという情報はどこから?

    • good
    • 1

全然足りません。


1000kcal
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A