プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、身長165で、体重63キロです。
部活辞める前は、55切ってました。
受験生です。
このお腹ってやばいですよね?
また、どうすれば楽に痩せられますか?

「いま、身長165で、体重63キロです。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 部活をしていた半年前は、腹筋も多少割れていました

      補足日時:2018/02/12 21:31
  • 体脂肪率ってどうやればでるのですか?

      補足日時:2018/02/12 21:46
  • 姿勢良くしたら、段は治りましたが、お腹がポッコリでました!

    「いま、身長165で、体重63キロです。 」の補足画像3
      補足日時:2018/02/12 22:03

A 回答 (7件)

男か、びびった


痩せるというか脂肪を筋肉にしたらいいんじゃないですか??筋トレとかで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって、デブにはいりますよね?

お礼日時:2018/02/12 21:14

この見事な三段腹の原因はただの食べ過ぎですね。

三食以外は白湯ダイエットがいいかもしれますん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太りすぎでしょうか?

お礼日時:2018/02/12 21:20

楽に太ったんだから苦労して痩せる、世の中陰陽(裏表)苦労して太れば楽に痩せるのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 21:28

デブはもっとぽっこりすると思うんでデブではないと思います。

でもガリでもないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 21:36

姿勢を見直してみるのもありですよ?


腰が結構曲がっているのではないですか?><
楽な方法で言うならご飯の量を減らせば勝手に痩せていきますが、リバウンドや体の事を考えるとおすすめは出来ません…
楽ではありませんが野菜中心のバランスの良い食事と適度な運動で成果は出るはずですよ(^-^)
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 21:45

部活引退あるあるですね。


運動量が減るのに食事を減らさないからこうなるのです。
進学したら、また部活に入って下さい。そうすればまたシュッとします。
    • good
    • 2

食事制限ですよね



食事は野菜から食べる
バランス良く
一人前しか食べない
食べたら動く
寝る三時間前は食べない
これだけでも、
平均体重は超しません

運動をしていた時と、
止めた時で同じ量の食事
していたら太ります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています