dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間で10Kg痩せるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

腕を切り落としてください



あまりアホな質問しないでくださいよ
    • good
    • 3

実に非現実的要望。


痩せるのではなく体重を減らすと言う事なら、既に回答が出ている脂肪吸引。
但し、脂肪吸引できるのは体脂肪率が何パーセント以上の超肥満などの条件があるが。
    • good
    • 0

ほかのご回答にもあるように、元の体重によってかなり違ってきます。


しかし、そんなに急激にダイエットすると、かなりの高確率でリバウンドします。
https://i-k-f.biz/media/?p=4975

リバウンドを軽視してはいけません。
    • good
    • 0

1440km走ると、そのくらいカロリーを消費するそうです。


https://spojoba.com/articles/843
東京-岡山往復位ですね。
    • good
    • 0

10kgは無理でしょう


食事をとらない、水分を取らない等の方法で、体を干からびさせることで体重を一時的に減らすことは出来ますが、それを痩せたとはいいませんし、命の危険があるので全くオススメしません
    • good
    • 0

水だけで過ごす。


↑↑↑
とても危険なので止めましょう。
    • good
    • 1

あなたが200kgなら食べなければいいだけです。

    • good
    • 1

追記



急激に痩せると、あちこちシワシワになります。
シワだらけの自分を見て泣かないでください。
あらかじめご承知おきください。
    • good
    • 1

脂肪吸引。


現在超肥満なら可能。
穿孔する死亡事故が起きますのでお気を付けください。
    • good
    • 3

100kgくらいなら、1週間野菜スープだけ食べていたらかなり減るのでは?


イモ類以外のいろんな野菜を刻んでブイヨンで煮るだけのスープ。
体重減ったあとで、食事を戻すと必ずリバウンドしますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A