dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャルに見えますか?なりたいです。

「ギャルに見えますか?なりたいです。」の質問画像

A 回答 (6件)

ギャルに見えるには落ち着いている気がする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバギャルになります( *´艸`)

お礼日時:2024/06/07 21:15

目元パッチリだけど口元を隠してるから、何らマスク詐欺と同じ事情。

。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/07 17:38

男性です。

ギャル=目と口がデカくて、目力が強く、良く動く口がイメージ。昔のイメージ代表は、飯島直子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飯島直子さん、綺麗ですよねー!

お礼日時:2024/06/07 16:49

口、小さいんだ?だったら清楚系のほうがモテるんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口そんな気になりますか(;;)??ちなみに男性ですか?女性ですか??

お礼日時:2024/06/07 16:11

口デカいですか?


であれば、眉を気持ち細めにして、目尻のライン短くしたら大丈夫ですよ。てか、これはモテるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンプで隠れてますが小さいと言われますかねー。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/06/07 16:05

見えますよ!金髪にしても似合うと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/06/07 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A