dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はめんどくさがり屋でお風呂に5日入ってません 接客業として失格ですか?
ドライシャンプースプレーとボディシート 香水で済ませています

A 回答 (4件)

>ドライシャンプースプレーとボディシート 香水


髪の長い女性ならともかく、男性だとそっちの方がめんどくさくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂に入る前めんどくさくないですか?

お礼日時:2024/06/06 15:10

湯船に入らなくてもシャワーはすべきでしょうね。


汗ってすぐ雑菌が繁殖し臭うのですよ。

ところが人間の嗅覚というのは同じ臭いにすぐ慣れてしまいます。
貴方が感じていなくても周りの人は臭いと思っている可能性が高いですよ。
    • good
    • 0

失格です。

臭わないかな?
    • good
    • 0

>お風呂に入る前めんどくさくないですか?


めんどくさいのはわかりますが、ドライシャンプー以下をやるならシャワーを浴びるのと手間もコストも変わらなくないですか。
5分くらいで出られますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A