アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライトブルーを市販で売っている小さな容器に移そうとしているんですが、ふたが開きません。ふたの開け方を知っている方はいませんか?すごいつまらないしつもんですいません。。。。

A 回答 (2件)

アトマの容器が空かないってことですか??


アトマのふたはねじったらあくと思います笑(多分)

で香水の大きいのは大概ふたは開かないので、アトマの容器の噴出し口をあけ、ライトブルーの噴出し口にあけたアトマをくっつけ、いつも腕に付けているように噴射するといいですよ。
ただ、ライトブルーの噴射口とアトマを完全にくっつけておかないと香水がはみ出しちゃうのでもったいないですよ。
    • good
    • 0

普通、大きいサイズ(スプレー式になっているもの)の香水はフタが開きませんよ。



アトマイザー(小さい入れ替え用の容器)に、専用の道具がついているハズです。
それがついていないというのは、そのアトマイザーはものすごく安かったのでは?
安いアトマイザーだと、その入れ替えるための道具がついていないことがあります。

香水ショップなど専門店かドラッグストアなのど専門コーーナーで、500円以上のものを選びましょう。
ケースが透明なので外からでも判ると思いますが、ちゃんと道具がついています。

すごく便利であっという間に入れ替えができますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!