アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がある男性とすれちがったときに、カルピスみたいな香りがしたんです!それは、絶対なにかの香水だと思うんですが、わからないので教えてください!!

A 回答 (3件)

GRESのPastel edtという香水が甘酸っぱいような清涼感があり、カルピスに近い気がします^^テスターで試してみてくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速、探してみます!

お礼日時:2005/09/27 17:11

ほぼ間違い無く 私の大好きな 誰にも教えたくない アレですね。



(1) Pasetl edt GRES
(2) Dreams by Tabu edtが 変質したもの(←古い)

この どちらかです。
確率で申しますと (1)が95%,(2)が4%です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になりました!

お礼日時:2005/09/27 18:57

No.2です。


もう2つ 心当たりがありました。

(3) Cabotine BLUE edt GRES
…Pastelと ボトルの形が同じで こちらの方がさっぱりしていて クリアです。
(4) Miss JAGUAR edt JAGUAR
…Pastelより すっぱさが強いです。

入手し易さで申しますと (3)→(4)→(2)→(1)です。
値段高い順ですと (3)→(2)→(1)→(4)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!