アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生にモテる香水
私は今高校生で年上の大学生のことが気になっています。
大学生の男の子がいい香りだなと思う香水を教えて頂きたいです(_ _)

A 回答 (3件)

若い男は結局シャンプーが香るのが好き。

あとはせいぜいボディクリームくらいかな。
ゴテゴテ香水付けすぎなんて萎える。
    • good
    • 0

やっぱりミスディオールとかクロエとかじゃないですかね?


もっと安いのだったらフィアンセがいいと思います!!あの香り嫌いな人いないんじゃないかってくらいみんなが好きな香りです♡
    • good
    • 1

こちらですわ。


発情期のジャコウジカが分泌するフェロモンエキスで
作られているので、嗅がされた殿方は漏れなく小鼻を
膨らませてすり寄って来ますわ。
※ドンキでも買えますわ。

ホントですわ!!
「男子大学生にモテる香水 私は今高校生で年」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!