プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<至急>学ランプリを撮ることになり好きな人に学ランを借りるのですが、どうしたら不快な思いをさせず、また好意を持って貰えますか?高校生で他校の好きな人に借ります!

①キャミソールやチューブトップの上に着ている人が多いですが、その方が男子的に嬉しいって人と素肌が触れていて気持ち悪いって人がいるので困ってます。パーカーにしようかとも思ったのですが夏真っ盛りで暑いので考えあぐねてます...。何を着るのが無難ですか、?

②返す時は石鹸やシャンプー系の香りの香水をほんの少しつけ、紙袋にお菓子を入れて渡すつもりでいます。男子的には無臭で帰ってきて欲しいですか、?沢山意見聞きたいです。
あとお菓子は何がいいと思いますかあああ!

③他に気をつけることとかあればお願いします!!

A 回答 (1件)

仲良い男子や好きな男の子に貸してほしい。

と言ったら貸してくれると思いますよ!
キャミでいいと思いますが、不安なら聞いてみてもいいのではないでしょうか、
少し匂いが着いていたら嬉しいのでは無いですか?そこまで心配しなくていいと思いますよ!
思い切って借りてみましょう!それも青春です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!好きな人に借りて無事付き合えました、!!

お礼日時:2022/07/26 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A