プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいる女子高生です。好きな人は、小学校から同じ年齢で知っていて、高校生になった今好きになりました。学校は同じだけど、コースが違うので違う校舎です。
私はいつも、友達がいなくて学校生活を1人で過ごしていますが、ある時文化祭で好きな人は、友達が休みだから回る人がいないという話を少ししていたので、ちょっとだけ一緒に回るのを私から誘ってまわりました。とても嬉しかったですし、最高でした。今夏休みなのですが、旅行に行きお土産があります。(特定のキーホルダー的なのではなく、みんなに配れるお菓子)感謝の気持ちとお土産として、好きな人の家(家は近い)に行き、渡すのは気持ち悪がられますか…?
なにも渡したことないのですが、変ですかね…。夏休み明けまで待って学校で渡した方がいいですか…?
おしえてほしいです。

質問者からの補足コメント

• もし、夏休み中にお土産を渡しに行くなら、LINEでどう言えばいいと思いますか…?

A 回答 (5件)

一般的に告白して好きな人と付き合える確率は1/7です

ただし、行動しなければ確率ゼロです
行動せずにずっと後悔するのか、
失敗を恐れずに行動して悔いを残さず次のステップに進むかは
あなた次第です
    • 0

まだ友達関係だし。

旅行行ったんよ。お土産あげる!いつ会える?
こんな感じですかね?
とにかく、会いたいんでしょう?(o^^o)
なら、早くLINEしなさい!ガンバレ
    • 0

LINEで話せるなら、さっさと「いつ行けばいいですか」って連絡して

お土産を渡してこい。 

>私から誘ってまわりました
ようやった ほめて遣わす。
恋愛なんてね、「会ってナンボ」ですから、これからも会って話しましょう。それが”愛をはぐくむ”ってことです。(「告白」なんてしなくてもいいですよ。 あれは中坊までのすることです)
    • 0

文化祭でコースの違う同級生といっしょに回ったのなら、普通にLINEで聞けばいいと思いますよ。

この前は楽しかった。旅行のお土産のお菓子があるんだけどいる?みたいに相手に判断を任せる言い方をして。相手に決めさせればいいと思います。うちまで行く関係作ってないのならやめた方がいいですよね。びっくりさせるだけであなたの気持ちが伝わらないかもしれません。
    • 0

他人に聞いてからで無いと 出来ない事なのか?

• 0