プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生の男子です。
僕は4月の始めから好きな女の子がいます。
仲も次第に深まっていき、まさか、30人に一人いるかいないかの珍しさで僕と出身地が同じでした。
もう学校で話していると、好きな人と仲良い女子たちも
知っているのか話していると、笑いながら見ています。
あと好きな人のインスタの親しい友達リストに入った男子は僕だけです。(好きな人と同じ中学だった友達や高校同じの友達に聞きました。)休み時間終わるまで話しを振ってくれます。脈ありな要素はありますが、振られてもおかしくないかもです。ここで本題ですが、5月の中旬か末に
告白する予定ですが、好きな人の家の近くに広いお洒落な公園があります。(好きな人のLINEの背景画像もそこでした)その公園に夕方呼び出して告白しようと思いますが、賛成ですか??

質問者からの補足コメント

• 好きな人の有無ですがLINEで一度聞くと
    「んー急やねぇ」と来て3分後に「内緒!」と来ました

翌日、「あ、○○←(好きな人の名前)気になる男子いるんやね」と話題を振ると、挙動がかなりおかしくなり髪の毛を触りながら「えぇ!それは内緒やし秘密やし笑まずおるなんて言ってないよ笑気が向いたら言うかも」と
    言われました。見ていた友達曰くその瞬間、顔が赤くなっていたらしいです。

A 回答 (2件)

青春いいですね~。

いきなり呼び出されると準備できないので(髪型とかメイクとか服装とか!)前もって教えてくれると女子的にありがてぇです!
場所も確認したほうがいいですよ。
近所すぎると犬を散歩している知り合いに見られて恥ずかしいなどあるので。
広い公園なら大丈夫かもですが…
がんばれーーー!
    • 0

賛成賛成。

告白場所なんてぶっちゃけてどこでもいいんですよ。
私なんて彼に告白していただきましたが、場所どこだと思います?
散歩の帰り道のコンビニの前ですよ!大丈夫!
    • 0