dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、高校1年生の男です。
僕は、今年好きな女の子(Mさん)が出来ました
本当に可愛くて一目惚れしてしまい、Mさんの教室まで行き、「すみません!Mさんいますか?、」と行ってしまいました。すると口を手で抑えながら出てきてくれて神対応をしてくれました。しばらくしてインスタを交換したのですが、「ん?なんか共通のフォロワー多いな」と思っていて、僕がMさんのことを好きなことを知っている友達からLINEで「えぐい、Mさん○○駅で降りた!」と来ました。実際確かめるために電車通学か聞きどの辺から通っているのかを聞くと最寄りが本当にその駅でした。(○○駅は僕の住んでいる市にあり僕の家から隣の駅です)
しかも僕と同じ市に住んでいる人は珍しく学年150人で僕合わせても5人しかいません。
今年の運をほぼ使い果たしたと感じました。
そして話し掛けた4月から告白した6月までは、ほぼ
毎日LINEをしたり直接で話したりしてました。
そして仲良くなり校外学習で二人で遊びに行きました。

そして僕は、6月の終わりにMさんの中学の校区にある綺麗で広い公園に夕暮れに呼び告白しました。
「実はMさんのことが好きです。付き合ってください。」あっけなくフラれてしまい砕けました。

でもまだ好きで、しばらくしてまたMさんに話に行くために教室に行くと、たまたまMさんがいなかったり。で他の子から、僕が来ていたことがMさんに伝え「告白されて振ったのにまだ絡んでくるんやけど。」
と言われているそうです。あと「もう恋愛対象内じゃないから好きになる確率はない。」と伝えといて欲しい。とMさんが言っていたらしく、僕とMさんの共通の友達から伝えられました。もう諦めました。
もう相談を聞いてくれた女の子にも諦めたことを言いました。ですが、住んでいる市が同じなので
3年後の成人式は同じです。このまま行くと気まずくてヤバイです。Mさんと友達にも戻れませんか??

A 回答 (2件)

最近は拡散されるのが早いですからね。

    • good
    • 0

戻る必要が無いじゃん


気まずさ回避なら話さなきゃ良いだけ
そもそも成人式に来るのかも分からないしね
そうやって「終わった話し」をグズグズやって関わろうとするから「嫌いで振られる」のを理解した方が良い

積極姿勢はとても良いです
ぜひ他の人にアタックしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!