プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生の男子です。
僕は、4月ぐらいから気になる女子がいます。
よく学校でも話していて、好きな人の周りの子たちも
何らかと察してくれています。
好きな人の有無ですがLINEで一度聞くと
「んー急やねぇ」と来て3分後に「内緒!」と来ました 翌日、「あ、○○←(好きな人の名前)気になる男子いるんやね」と話題を振ると、挙動がかなりおかしくなり髪の毛を触りながら「えぇ!それは内緒やし秘密やし笑まずおるなんて言ってないよ笑気が向いたら言うかも」と 言われました。
その後に、「気が向いたら言うかも。」と好きな人に言われましたがどういう意味合いでしょうか??
知恵を貸してください!考察お願いします!
また、脈ありでしょうか?

見ていた友達曰く、自分が好きな人について聞いた瞬間、顔が赤くなっていたらしいです。

A 回答 (5件)

高校1年生の男子やろ、当たって砕ける覚悟をもってGO!!


LINEなんか使わんと、直接や 男みせたれ!
脈ありでしょうか?やて、たとえて言うならヒマラヤ山脈や
陰ながら応援させてもらいます。
    • good
    • 1

ただの友達としての会話だと思います。

気が向いたらいうかもは。ただの社交辞令。気が向かないから言わないよのお断りの言葉。脈無し確定
    • good
    • 0

あなたの事が好きと言っちゃってるよ。

    • good
    • 0

あるとおもう!がんばれ!

    • good
    • 0

脈、ないよ。



変な期待しないほうがいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!