dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中の女子高校生です。
好きな人に学校行事で山登りがあったのですがその時少し急な坂を降りる時に好きな人とは別の男の子がみんなが降りる時に手を繋いで支えてあげていたのですが私が降りる番になった時だけ私の前にいた私の好きな人がそのみんなを支えてくれていた子と手を繋いだ状態で手を差し出してくれました。他にも私の髪や顔にごみがついていた時にとってくれたりしました。 これは脈ありかただの優しさどっちだと思いますか?
ただ私の好きな人が他の子の服にごみがついていた時にはらってあげているのを見たことがあったりまあまあ女の子との距離が近いです。
これを含めてどう思うかも教えて頂けると嬉しいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お子ちゃまらしくて可愛い質問(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!