プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェルボールとアロマジュエルの
組み合わせでオススメあれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

ジェルボールとアロマジュエルの組み合わせで、おすすめのものをいくつか紹介します。

ジェルボール:ラベンダーの香り、アロマジュエル:ローズの香り
ラベンダーの爽やかな香りと、ローズの上品な香りが相まって、リラックス効果が期待できます。就寝前やリラックスタイムに使用するとよいでしょう。

ジェルボール:シトラスの香り、アロマジュエル:ペパーミントの香り
シトラスのフレッシュな香りと、ペパーミントのスッキリとした香りが組み合わさって、リフレッシュ効果が期待できます。仕事や勉強の合間に使用するとよいでしょう。

ジェルボール:オーシャンの香り、アロマジュエル:ユーカリの香り
オーシャンの爽やかな香りと、ユーカリの清涼感が相まって、リフレッシュ効果が期待できます。疲れた身体を癒したいときに使用するとよいでしょう。

以上のように、ジェルボールとアロマジュエルの組み合わせは、香りの種類や効果を組み合わせることで、自分に合ったリラックス効果やリフレッシュ効果を得ることができます。自分の好みや使用目的に合わせて、組み合わせてみてください。
    • 0