dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラタトゥイユのおすすめの材料を教えてください以前ホワイトシチューで鶏肉と鮭を組み合わせたらおいしかったのですがそのような感じでおいしい組み合わせがあれば教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは


ちょっと変わり種です!
⭐豆腐のラタトゥイユ⭐
●パプリカ
●ズッキーニ
●ナス
●ニンニク
●トマト缶
●木綿豆腐
●タイム
●ローリエ

作り方
フライパンにオリーブオイルをひき、玉ねぎを弱火で炒める。
しんなりしてきたら、パプリカ、ズッキーニ、ナス、ニンニクを加え、塩をふって弱火で炒める。
弱火で炒めることで、野菜の旨味を引き出す。
全体がしんなりしてきたら、トマト缶を加える。
豆腐を大きめに切って加え、お好みで、タイム・ローリエを加えて20分ほど煮込めば完成!
    • good
    • 2

めかじきおいしそう!本格的

    • good
    • 1

うちはなす・ズッキーニ・ミックスビーンズを炒めてトマトソースをかけ、


上にめかじき(小麦粉つけてバターで軽く炒めたもの)サイコロ切りにして乗せ、パン粉振ってオーブンです。
    • good
    • 1

ズッキーニとトマト、なす、ベーコンかチョリソー


パプリカも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!