アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャベツをずっと置いていたら全体が黄色くなりました。

食べられますか。

A 回答 (8件)

食べれない事はありませんが、本来の食感と風味は劣っています。


普通は食べないで捨てる人が多いようです。
    • good
    • 0

熟してきてるんです。

食べることは可能ですが千切りには向かないような気がします。
    • good
    • 0

悪臭を感じず腐った感じの熟熟感がなければ基本は食べれます。

    • good
    • 0

空気に触れる部分から劣化すると思いますが一応食べられると思います


美味しいかどうか分からないですが
    • good
    • 0

食べられますよ


水分でぐちょぐちょになってたり変な匂いしたらやめた方がいいですが。

もしかしたらちょっと苦味が出てきてるかもしれませんが、中華風炒め物など味がそれなりにある調理方法だと誤魔化せます。
生食とか薄味のスープとかにしちゃうと苦味が目立つかも。
    • good
    • 1

上の黄色い葉をめくれば緑色になると思いますが。


食べられますよ。
    • good
    • 1

十分たべられます。


黄色は糖化が進んだと思われます。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A