プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローズの香りはやっぱりおばさんっぽく思われますか?

ヴァシリーサの練り香水の「ピオニー&ローズ」の香りをテスターで試したところ、控えめな甘さでローズ感はあまりなく、いくつかの種類の中で1番良い香りでした。
しかし、実際に購入し新品をつけるととてもローズが強くてトイレのイメージが湧きました。
テスターは日にちが経っていて香りが変化していたのかもしれないです。
内容量のわりに値段が高く悩んだ末に買ったので結構ショックでした。
なんとか使い切りたいのですが、theローズの香りは周りからもあまり好かれないですよね?、、

A 回答 (2件)

個人的には花の香り全般おばさんっぽいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2022/01/30 14:32

消臭元?…


専用のものがありますよ、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!