アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃモテたいです、どうしたらモテますか?中2女子です

A 回答 (7件)

勉強、スポーツ、音楽ができる。


アニメやゲームが好きでそういう話を男と出来る。
これだけでモテます。

スポーツが出来ると言っても、なにかの大会で良い成績を得る必要はありません。

あとは挑発しない程度で男と手をつなぐ。
ちっょとこっちきて手伝って。と手を引っ張るとか。
中2程度の男なら、この程度でかなりの刺激になるので好きになってくれますよ。
    • good
    • 0

色気ですねやっぱり女は

    • good
    • 0

誰にでもいい顔をする!


一時モテるけど、女からは嫌われるし、本性知った男も離れてく。けどね。

まだ子供だから仕方がないけど、自分の好きな相手が好いてくれて、自分を理解してくれるのが1番だよ。
嘘つかず、常に笑顔でいる、困ってる人には手を差し伸べる、これを続けて自分にしみこませることかな。
    • good
    • 1

一般論として金ですね



知り合いはホストクラブに行き一晩で1000万ばらまいたら
すっげぇモテたと行ってましたよ
もちろん一晩だけであり次の日以降もモテたければ
同様に金をばらまかなければいけませんが
    • good
    • 0

肌を綺麗にする→美白、化粧水、脱毛、ウルトラファインバブル



髪を綺麗にする→有名美容室、ヘアケアに金かける

プチプチ整形する→アイプチくらいは整形ではないので恐れずやる。ノリで貼るだけ。

メイク頑張る→化けます
    • good
    • 0

中2ならよっぽど見た目悪くなきゃモテる

    • good
    • 0

モテる方法は天井知らずです、何か一つすればモテるわけではありません。


popteenなどの雑誌を読むのがてっとり早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A