アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代〜20代では明るくて活発な男がモテると思いますが、30代以降ではクールな男と明るい男のどちらの方がモテますか?

A 回答 (3件)

どっちもモテますよ。



つまり女性の好み次第です。

じゃぁどっちの割合が多いのか?
そりゃわかりません、私はもちろんのことだれも調べたことないでしょうからね。
まぁ私の感覚で言うと明るく活発な男の方がモテるかなぁ。。。

ただ、確実に言えるのは金のある男が一番モテる、
これは時代を問わず、また国や場所を問わず決まっていることです。

そういうと女はいやらしい、と考えがちですが
そこまでのプロセスがあるんですよ。

大事なのは「姿勢」かな。
読んで字のごとし、勢いある姿なんですよ。
体の線の姿勢がいいことが大事なのですが、それがそのまま
生きざまにおける勢いある姿になるんですよ。

すると自然と人の輪もできるようになるし。
社会人なら稼げるようになる。つまり生活力がある。
金回りが良くなる。
ということは結ばれれば幸せになれる、と思うわけですよ。

学生の時、やっぱりモテるのはシュッとしてるけど明るい
スポーツマンタイプの男だったでしょ。
部活ならダントツでバスケ部のキャプテン。
懸命にボールを追う姿に女学生はしびれるんですよ。

少なくとも不良でなく勉強もやや出来て服装もきちんとしてましたよね。
要するにシュッとして活発。

上履きのかかと踏んづけてスリッパみたいにしてシャツをパンツから出して
髪の毛長くてぼさぼさにして猫背の男がまともな女性にもてたためしはないですよね。

不良がモテることもありますが、そこに憧れたり好きになったりする女性もその手の女性なのでそんな女にモテたってしょうがないでしょ。
どーせパッパラパーで厄介なだけです。

柄でもなくクールになろうとしたり明るい振舞おうとしたり
へたな努力するよりまず「姿勢」を正しましょう。

もちろん明るく活発になることがいけないことではないです。
それはそれで魅力的なところもありますから。

とにもかくにもすべてにおいて姿勢を正せばモテるようになりますよ。
やってみてください。
    • good
    • 0

モテる男はどの様なタイプでもモテる。

陰気でもモテるやつもいる。明るくて活発でもクールでもモテ無い奴はモテ無い。だから世の中面白い。
    • good
    • 2

モテるってそういう要素じゃないんだな・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A