プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、恋愛観についての質問はしても大丈夫ですかね…。

大学一年生の男です。今、いい感じにやり取りが出来ている女性がいるのですが、住んでいるのが隣の県です。
やり取りを始めて3日間くらい無難にバイトやゲーム、食べ物の話をしていたのですが、つい気になって「遠距離恋愛でも大丈夫な感じですか」みたいな感じで聞いてしまいました。

まだ聞くの早かったですかね…。

A 回答 (3件)

んー。


いいんじゃないでしょうかね。
隣りの県ですし、もし付き合うことになれば
遠距離恋愛になるわけですから、
今のうちに、遠距離恋愛についてどう考えているのか、
前向きなのか、それとも否定的なのか、
はっきりとさせておいたほうがいいでしょうから。
逆に聞いておいたほうがお互いの為によかったと思いますよ。
    • good
    • 0

「いい感じ」だと思うなら何ら問題ありませんよ


ごちゃごちゃ余計な事考えずに行く方が結果が良くなると思いますよ
    • good
    • 0

>住んでいるのが隣の県


<なので、それは自然な流れでは・・・

ただ聞いただけで、今度会いましょう~と言ってないので、
未だセーフでは。
この先の具体的な話を急がなければ、問題ないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A