プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このユーチューバーですが、ぱっと見何歳くらいに見えますか?何歳から何歳くらい〜でもいいです。

できたらあなた様の性別と年代も教えてください(こちらは任意で)

「このユーチューバーですが、ぱっと見何歳く」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

50〜55歳くらいですかね。



私は20代です。
    • good
    • 1

50代後半から60代前半に見える。

    • good
    • 1

50歳くらいですね。

    • good
    • 1

54歳ぐらいでしょうか

    • good
    • 1

クラシックギターがあるところを見ると、若く見ても、50歳代後半、または、60歳前後かも知れませんね。


私は男性、70歳に近いです。
    • good
    • 1

ずばり55歳ですね

    • good
    • 1

50代に見える


自分は10代の女
    • good
    • 1

四十五歳前後。

私は
五十五歳前後。
    • good
    • 1

55〜60くらいに見えますね。

    • good
    • 2

50歳くらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A