プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。
同い年の彼氏が最近私の胸を触ったのですが

ハリがあってポヨンっと跳ね返る感じが好き
ちゃんと触ってる感じがあるのが好き

と、とても褒めてくれました。

男の人ってハリ?は要らないのかと思いました。
極端に柔らかいのが好きなのかと思いました
あのなんですかね無条件にぽよんぽよん揺れる感じの?笑
水っぽいアレ

本当に私のような胸が好みの人はいるのでしょうか?
何がいいのでしょうか??


私自身ハリ、弾力があるのがコンプレックスなので
好きな人はいないと思っています……。

A 回答 (6件)

彼氏が好きと言ってるならそれでいいんじゃないですか?


あなたにとって彼氏以外の男性の好みなど、どうでもいいでしょう。

それとも、彼氏はウソ付いてると疑ってるんですか?
ほんとは好きじゃないのに、しかたないから好きだと言ってると疑ってるんですか?
彼氏を信じてないの?
    • good
    • 0

張りのある女性の胸が好きな男性は数え切れない程にいますよ 勿論柔らかい女性らしい胸の好きな方もいます しかし若い方の張りのある身体

が好きな人の方が多いと感じます
    • good
    • 0

何ともほのぼのとした


明るいお話和みます
体調管理怠りなく
弾力はりのある胸維持して下さい。
蛇足
併せて人柄物腰知性教養経済力スキルアップも頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

……おっちゃ〜ん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいリアル19ですw
おっちゃん扱いすんのやめろ!!

お礼日時:2024/03/07 10:28

もちろんハリがあるの好きです。


なにがいいのかっては言葉で説明しづらいなぁ。
    • good
    • 0

ゴムまりのような感覚です。


魅力的ですね。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A