アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何分とは、どういう意味ですか?
時間のことですか?

彼氏にエッチなことで気持ちしてあげる!と言ったら
何分と?言われました。

どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

ご質問の文書では、「何分」は、何分のことでは無く「なにぶん」と、いう言葉を指しています。



通常は「何分」(なにぶん)の後に何らかの言葉がつきます。しかし、何分だけで終わったのなら、あなたの言った言葉に、今は応じられません。と、いう否定(拒否)の意味になります。

何分、今はその気になれないので、有り難う。とか、次の機会にお願いします。と、言う感じです。
    • good
    • 0

「エッチなことで気持ちしてあげる!」


とはどう言う意味ですか?
何分?も分からないけど、あなたの発言こそ全く分からない
似た者カップルで良かったね
    • good
    • 3

分単位。

5分で果てるタイプでは?
    • good
    • 0

どういう意味かは彼氏しか分からないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A