プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は言葉責め等のASMRをよく聞くドMだったのですが、彼氏の前ではそうじゃなくなる気がします。試しに彼氏にいじわるなことを聞いてもらっても割と恥ずかしげもなくなんでも言えてしまったり、ドキドキというかなにおう!言ったな!?という感情(?)になります笑
でも先日ちょっといじわる程度に彼氏の耳を舐めてASMRで聞いていたような言葉責めをしたら、彼氏のものがおっきくなっていて息遣いも荒くビクビク腰を引いていたんです。それを見てすごくかわいいなって思って、もっと見たいいじわるしたいなと思ってしまいました。
これは私はドSだからなんでしょうか?今までずっとドMだと思って生きていたのでよく分からなくて困ってます、

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします( т т )

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 20:20

A 回答 (6件)

僕はどっちも経験あります、両手縛って立たせて目隠し、手を吊るした状態で「○○ちゃんの体、全部見えてるよ」と囁きながらお尻ペチペチしたり感じてきたら鞭で叩きます、いずれもすごく優しくやる程度です。


また違う相手では僕が四つん這いになってお尻を見てもらいます、恥ずかしい姿見られてちょっと触られるだけで震えながら喘いでしまいます。

自分がSなのかMなのかは相手次第なんですよ。
あなたは自分がMだと思っていて実際M気質かもしれませんが、相手との相性によってSが目覚める事があります、彼氏も別にそんなことは意識していないと思います。
あなたは普段からMとしてASMRでゾクゾクしているわけですからMの快感を知っているわけです、それを相手もあなたにやられてMが目覚めてしまったのです。
そしてあなたがまた別の男性に出会ってその男性があなたから見て天性のSだったら自然とあなたのM気質が出て相手をS行為に誘導してしまうのです。
    • good
    • 1

投稿だけして放置の人が多いので返事くれたら回答します

この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分はドSで妻はドMですが、たまにそんな妻が攻めてきます。



すると、意外とドSでも性感帯を攻められると弱く、妻はニヤニヤしながはドSに転じてきます。
もちろん、その後はやり返して泣き叫ぶくらいイカせまくります。

きっと、大なり小なり、反対の性質を持っているものだと思います。
    • good
    • 1

ドSですね。

彼氏はドMで喜んでますよ。
おおきくなったのを握りしめて、「まあ、やらしい、
こんなに大きくしてー」なんちてすりすりしてあげてください。
そいで「まだ、だめよー、がまんがまんー」なんちて
亀さんをむき出しにして、すりすり。そいたら
お汁が出てくるでしょ。
「まあ、なんてやらしいのーお汁なんか出してー」
なんちてお汁を指ですくって、亀さんに塗りたくって
ください。
    • good
    • 0

両方あるってだけじゃない?


私も両方よ。
その時の気分にもよるけど、どっちの気持ちもわかるからどっちも楽しいわ(笑)
    • good
    • 0

どっちかに一方的に偏ると思い込んでいる人は多いですが、ある程度SとM両方の気質を持ち合わせている上で、好みの差が多少あるっていうのが普通ですよ。


Mと思い込んでいても4割くらいはSっ気もあるという感じじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A