dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。

数日前に喧嘩別れした彼氏から「なんで男遊びしてないの?」「遊びなよ、俺もう戻らないし意味ないよ。」と言われました。

わざわざブロックを解除して連絡してきた意味は何なんでしょうか…?
縋った方がいいんでしょうか?

私はできることならよりを戻したいと考えてます。

A 回答 (7件)

「なんで男遊びしてないの?」「遊びなよ、俺もう戻らないし意味ないよ。

」の、言葉の裏側は、

「俺は女遊びしたいし、してるし、お前も男遊びしなよ」「1人に絞るの無理だし、お前に飽きたから、どんなに頑張っても戻らないから、普通に接してくれ、もっと軽くないと、遊べないから察してくれ」という裏側があると思います。。。

よりは戻らないかもだけど、彼の行動や欲求を承認受け入れすれば、関係維持は出来ると思いますよ???

都合のいい女状態で辛いとは思うけど。。。
    • good
    • 1

ちょっかい出して、まだ好きって言ってもらいたいとかね

    • good
    • 0

>「なんで男遊びしてないの?」「遊びなよ、俺もう戻らないし意味ないよ。



余裕のある上から目線ですね。
彼はあなたをゴミを見るような目で見ていると思われます。

そんな人と復縁したいっていうのは、依存と執着、そして異常です。
戻ったらもっともっとゴミ扱いされると思いますよ。
ろくな結果にならないと思います。
    • good
    • 0

ここまで言われて執着する気持ちが理解できないです



ブロックし返した方が良いかと思います

もうちょっとマシな男性探した方が長い目で見て建設的です

「都合のいい関係」なら受け付けるよ
とでも言いたげです
    • good
    • 0

逆に自分がブロックされてないか確かめたかっただけじゃないですか。

拒否られるのは嫌なんでしょうね。

あなたが縋っても『こいつはまだ俺を好き』って満足して去るだけだと思いますよ。なんなら好意を持たれてるからってますます調子乗った発言するかも。
    • good
    • 1

ムカついててあなたを苛めたい気分なんじゃないでしょうか。


縋ってもより苛めるだけですね。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思いますよ……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!