アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の体育祭でブロック名を決めています。ブロックカラーは青です。漢字の名前でかっこいい強そうなものがいいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

青姦ですね。

ワイルドでカッコいいし、常識に立ち向かう所が強そうですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2020/06/09 06:48

強襲揚陸艦

    • good
    • 0

青空…カッコより中身で勝負しましょう。

    • good
    • 1

「蒼天」(そうてん)なんてどうですか?

    • good
    • 0

青竜(ベタかな・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!