プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2動画っていうサイトを開いただけで画像のようになりました。これって35万円払わなきゃ行けないんですか?

「FC2動画っていうサイトを開いただけで画」の質問画像

A 回答 (4件)

> どうやってブロックするんですか!!?



固定電話だと受信拒否リストに入れるとか。
スマホも同じようなことはできるんじゃないの? 
住所は絶対教えちゃダメだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

履歴消してしまったので次電話かかってきたらします!!
本当にありがとうございます。
分かりました!!!

お礼日時:2020/04/05 12:52

電話も虫、またはブロック可能であればブロックします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってブロックするんですか!!?

お礼日時:2020/04/05 12:07

これは詐欺サイト。


放って置く。一切アクションしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦って夜中電話かけちゃったんですけどさっき電話かかってきて……これってやばいと思いますか?

お礼日時:2020/04/05 11:20

偽サイトのようですね。


ひたすら虫してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦って夜中電話かけちゃったんですけどさっき電話かかってきて……これってやばいですか???

お礼日時:2020/04/05 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています