アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の貸し借りについて相談です。
わたしは女でTwitterの裏アカで知り合った男性がおり、何度かお会いしました。
性行為もあり、動画を相手方の携帯で撮ったりしました。
動画はボカシ等を入れて販売する目的でした。
もともとわたしはほかにも動画を撮って収益にしていました。

その方は、わたしがTwitterでつぶやくとすぐ、どうしたんですか?などと連絡をくれるような感じでした。
このようなことがあって、と話したこともありました。
今思えば、何かの策略というか、弱みにつけこむような感じだったのかもしれません。

あるとき、動画の売上を聞かれPS4+のカードを買って欲しいと言われ最初は断りましたがしつこかったので仕方なく買って渡しました。
その後、わたしがお金がなくて、と話をしたら5万円貸すと言われ、借りました。

その後会った時に、PS4とAirPodsが要らなくなったから譲ると言われ、PS4は15000円、AirPodsは10000円と言われ、PS4は本体は来ましたが、AirPodsはまだ来ていません。

この時点で75000円になります。
そして、分割払いでお願いしますと話になり、先月20000円を支払いました。
そのときに利息1万円を要求されました。

そのときはお金の受け渡しのみだったので、ホテルに行きませんでした。
何回かお誘いを受けましたが、断っていました。
わたしが仕事のときも連絡をしてきて、ホテルに行かせようとしてきました。
何回かそのようなことがありました。
行為の誘いがしつこかったので、断り続けていました。

そしたら、お金関係を精算したら関係を解消したいといわれ、4回ホテルに行ったからホテル代を請求されました。
22000円になるそうです。
そして先日、ホテル代抜きの55000円を返済しました。
そのときもホテル代の話をしてきて、ホテル代を払わないと個人情報や動画は消さないと言われてしまいました。

知り合いに法律関係詳しい方がいると話しても、ホテル代がほしいとのことで聞く耳を持ちませんでした。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

言語道断です。


やること、なすこと、全て無効です。
    • good
    • 0

弁護士に相談して、その回答を伝えては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!