アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験のある男性に質問です。
慰謝料とか、職場を失うとか重々承知なので、その点についてはご指摘はご遠慮ください。

男性の皆様は、不倫相手に求めるものはなんですか?癒し?それとも体の関係ですか?

私の彼は、体の関係は1年近く経つまでなく、先日「ようやく抱けた」と言われ、初めてしました。でも、その後はご飯だけの関係にまた戻り「また今度抱いてもいい?」とは言われていますが、まだ次はない状態です。ちなみに彼自身、行為自体が2年ぶりくらいで久しぶりすぎて、最後までイケませんでした。(本人的にはショックだったようです)

ホテルに行こうと思えば、食事の時間3時間で行けるのにホテルではなく、お話をして過ごすことが多いです。彼曰く、仕事をする上で、私がいることがとても大切で、なければならない、と言っていました。(常套句かもしれませんが)彼とは同じ職場の管理職です。割とストレスの溜まる仕事なので、お互いに仕事の相談をすることが多く、実家や家族の相談に乗ることも多いです。(これに対して私は一切嫉妬とかはないタイプです)。

連絡は毎日取り合いますが、ない日もあります。お互いに話したいことがあれば、仕事終わりに電話をしたり、月に二回程度会って遊んだり話したい、そういう関係です。あった時は、行為そのものより、ただただ話し続けたり、抱き合っていたり、ずっとキスしていたり、そういうことの方が多い気がします。

友達であり、彼女であり、不倫相手でありなのでしょうか。

色々なネットの話を聞くと、体の関係を求める人が多いと聞き、私としてももう少し体の関係ありきの方がいいのですが、彼は違うのでしょうか。体の関係だけを求められるなら、風俗嬢の代わり、と割り切れるのになー、と思ったりもします。

経験のある男性の皆様は、奥様ではなく外に何を求めて不倫していましたか?また、していましたか?

A 回答 (1件)

よくあるのが家庭内でATM扱いされて居場所を無くし他人を巻き込み不倫しているクズ人間かと。

家庭を作っても奥さんや旦那が相手を本気で愛してくれる可能性は低く、愛情や相手への迷惑を知らない身勝手な人間が不倫したり不倫されたりします。

人を裏切り不幸にしているから彼も貴女も幸せにはなれないのです。

やる前に離婚しろよ、何故既婚者に手を出す必要があるのが理解出来ません。
    • 2