アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫相手の医師から求婚?されました。

彼50代医師、私30代看護師、W不倫を始めて約1年が経過しました。

彼の夫婦仲は冷え切っていて、奥さんからも冷たく当たられているようです。お子さんは成人して現在は、奥さんと2人で暮らしている様です。(夫婦ともに医師)
私は、まだ小学校低学年の子供が2人いて夫とはレスですが、離婚するつもりは、ありません。あくまで寂しさを埋めるため、恋愛気分を味わうために不倫しています。

当初は彼(医師)とともに話し合い、割り切った関係でスタートしたはずだったのが、先日、食事をした際に『優良物件(私)は早く手に入れないとな!』とデレデレした溺愛した調子で言われてしまい、内心戸惑っています。。

歳が離れている事もあり大変可愛がってくれるのです。

マメに連絡&電話
相談にいつも親身に乗ってくれる
毎週ご飯に連れて行く+旅行
容姿や内面をいつも褒めてくれる
スマートにエスコート
体の相性良い

これは本気ですか?盛り上げるための演出ですか?
独身者との不倫ではないし、まして小さな子供もいるのに、本気だったら、バカ?と思っています。。
不倫や遊びは初めてではないみたいです。


追記

以前、彼の都合で振り回されて疲れた時に、凄く必死に謝り繋ぎ止められてから、溺愛ぶりや結婚を言う様になりました。(もともと優しい人ではあります。)

A 回答 (9件)

二人とも大人なのに現実逃避しないと生きられないメンヘラですね。


お子さんたちが哀れです。
    • good
    • 2

彼は、本気かもしれないですね?


彼も 貴女様と同様で寂しいとか、頼ってくれる女性が欲しかったのかも。
50代 40代後半のオッサンは、子供が巣立ち家庭が冷えやすいから本気(盲愛)にかなり成り易いよ!

恋愛ごっこから盲愛になり、最悪は互いの家庭が修羅場になりますから。
    • good
    • 1

彼の求婚が本気かどうかは分かりません。

あなたを試した言葉かも知れません。言葉に心を動かされるのではなく、彼に言いましょう。

求婚されたことに対して、離婚してからそう言うことを言って下さい。私は今の関係がとても幸せです。と、言っておきましょう。すると、ボールは彼に投げられたのですから、後は彼が如何に判断するになります。
    • good
    • 1

不倫や遊び体質の人が求婚してくるのは本気なんでしょう


おうけになったらいいと思います。
エッチの時の相性も良いのでしょう
小さな子供も旦那様もいるのに不倫なさっているのです
遊びで終わらせるにはもったいないと思います
    • good
    • 0

あなたも不倫して


遊んでいるのだから、
その医師とレベルは
同じですね。
同類です。
気の毒なのは、
あなたの幼い子供達
です。母親ならば、
子供達を不幸にしないでください。
その医師と、
結婚したら、
子供達が、
可哀想すぎる。
クズ不倫医師が、
自分の妻と子供を
今、裏切ってあなたと
不倫して
遊んでいるのに、
あなたのつれ子を
大切にするわけがない。
    • good
    • 2

まぁ、こっちは家庭壊したい訳じゃないから本気じゃ困りますよね。


ガチかどうかはわかりませんが、釘は刺しておいた方が良さそう。

相手が本気なのか、今この時間を楽しんで言っているのかはわからないけど、今一度、『きっちり割りきってますよ』という態度は見せておいた方のが良い気がします。

不倫なんだから、可愛いとか綺麗とかの言葉は良いけど、将来は一緒にとか予感させる言葉はドン引きしちゃいますよね。

きちっと割り切れないやつは、不倫バレ率上がりそうで怖いよねぇ…。
    • good
    • 0

こんばんは



演出です。そうすれば、あなたを繋ぎ止められるから。

「本気なら、離婚してから言え」です。
    • good
    • 2

あなたは、


子供二人から
父親をはぎ取り、
その不倫医師と
再婚して
幸せになれると
思いますか?
その、不倫医師は
あなたと結婚したら、
また、別な、看護師と必ず不倫しますよ。
ほとんどの医師が
不妊先の病院で、
必ず不倫します。
あなたは、本当に
ばかな母親ですね。
子供達が、かわいそうです。
    • good
    • 0

勝手に盛り上がって、離婚したと言われるとめんどくさいので


はっきり、貴方は遊び相手でしかないと、言っておくことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A