アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司とw不倫しています。
15以上歳の差もあって大人の魅力があり愛されている実感があります。 ですが、最近彼がTwitterをやっている事を知って見てみると沢山の女性の裸写真にイイね。したり、リプしていて、ショックでした。
私としては、やめてほしいのですが不倫相手にそこまで言われるのは嫌でしょうか??

それと、愛されているし同年代にはない金銭的余裕や私の気持ちを理解してくれる懐の広さ、相性の良さにハマってしまって頭では分かっているんですが、独身者の恋愛と同じ感覚になっている自分がいます。(子供ほしい。結婚したい。等)

彼を独占したいって言う気持ちが日々強くなっていて、どうしたらいいですか?

① 不倫相手にTwitterやめてほしい。と言われるのはウザいか?

②Wなのに独占欲が強くなってしまう自分はどうしたらいいのか? 喝を入れてもらえませんか?

③相手は何だかんだ言って割り切ってたりするんでしょうか?

(私は不倫初めてではないです。(相手も)私は、今までは同年代の方と)

A 回答 (15件中1~10件)

①ウザすぎです。

ただの性欲解消の道具なんですから意見しないでください。
②今まで通り穴としての役割りを続けりゃいいですよ。誰からも好かれない人生なんですから好きに生きてください。きっちりと相手方払う慰謝料は用意してくださいね。
③割り切ってるというか、ただの性欲解消の道具としか見てないに決まってるじゃないですか。わかるでしょ。
    • 9

家庭があっての不倫ですよね、自分に都合の良いことばかり言ってないで、今までどおりの関係でいいんじゃないですか?今以上に踏み込むとお互いの家庭を壊すことになるよ。

不倫相手が他の女と会っていても、貴女が文句を言える立場じゃないよ。その女と同じ穴のムジナなんだから。
どおしても、自分の思い通りにしたいなら、家庭をすてる覚悟をもって行動すればいいよ。
覚悟もなく、相手を縛りたいと考えるのは、たんなる自分勝手じゃないかな。
    • 2

あなた、寂しいんですね。

不倫をすると毎日が生き生きとして満たされる感じかな?
でもそれがパートナーをおろそかにすることになって、いつかは人生が破滅することは知っておいた方がいいです。

男はいくつになってもきれいな官能的なエロ画像や動画が好きです。体目当てで浮気をします。一緒にいて楽しくても、結局気持ちいいから不倫を継続します。

でも本当に愛さなければならないのはパートナーや子供です。
後でパートナーや子供に見向きもされなくなりますよ?
    • 2

あなたがどんなに美しく気立ての良い女性だろうと、相手はあなたを不倫相手としか考えていないと思います。

自分の妻より随分若い女体に、衰えた自分の精力が蘇るのが嬉しく、暫くの間この関係を続けていきたいと思っているだけだと思います。
またW不倫という安心感が、相手が独身女性だと決して言ってはいけない『愛してる』が言えるのです。そんな枕ことばを鵜吞みにしないことです。
相手は百戦錬磨の、男の子を卒業した経験豊富な、手練れの中年男です。
今の関係を続けるためには何だってします。言います。
一般的に、男にとって家庭は自分の命同様に大切だし、ましては子供もいたなら、それらを守ってきた期間のエネルギーは膨大です。
簡単にそれらをふいになど出来ません。スターの不倫騒動で、その不倫相手と結ばれたケースを見たことはありますか?
最後にあなたは不倫相手の№2です。多くをのぞまず楽しい事だけをして、考えて恋愛ごっこを楽しんで下さい。
    • 1

毒を食らわば皿まで。

と、言う精神で不倫の本当の良さと苦しさを体現できれば、その辺にいる不倫経験者よりも遙かに人間としての魅力が増します。中途半端なことを考えると、中途半端な結果になります。

彼は、女の身体の神秘さに憧れと共に探究心が旺盛な人のようです。あなたがそれを教えて上げましょう。そして、女は惚れた男には何でも出来る。と、言うことをです。何でも出来るという意味はエッチなことだけではありません。いずれは、上司を手玉に取るようにしましょう。
    • 1

「お前は嫁か?」って言われるだけなのでヤメときましょう

相手的には不倫というよりセフレ的(大勢の中の一人)感情なのでは?

>最近彼がTwitterをやっている事を知って見てみると沢山の女性の裸写真にイイね。したり、リプしていて、ショックでした。
コレが大人な男性のすることですかね?
理解不能です

Wと思ってるのはnicoonさんダケのように見受けられます
相手嫁バレ・旦那バレしたら責任追わないとならない立場なのにこういうくだらない男に執着する意味が判りません

>彼を独占したいって言う気持ちが日々強くなっていて、どうしたらいいですか?
そのまま相手男性に伝えれば「ウザイから終わりにしよう」って言われてバレる前に終われますよ

割り切れない人は不倫に向かないのでしない方が周りを巻き込んで泥沼化せずに済みますよ
これまでの結婚生活と引き換えにする不倫の行く末を他人に委ねようとされる人はしない方が良いです

仮にnicoonさんが離婚を選択しても相手男性は離婚しませんよ
遊びなのがハッキリ見て取れます
相手の言動行動を自分に都合よく捉え過ぎてるように見受けられます

あと本人達が気付いていないだけで社内バレしてるように見受けられますので、ドチラかの配偶者にバレるのも時間の問題かと思います
    • 5

あなたが初めての経験じゃないと言ってるのに、浮かれてるだけだよ。

ヤル目的で付き合ってる女に束縛されたら嫌に決まってるのが分からないのかな?
そのうち亭主にバレてとんでもない目に遭うぜ。
どうせ亭主とヤルより気持ちが良いからだろうけどね。
逆に言えば、そういう男なら女に不自由しないと思うけどね。
亭主とゴタゴタして、さらに男に飽きられて捨てられるだけだよ。
    • 1

現在、W不倫中の既婚者(女性)です

あなたの気持ち凄く良く分かります
私の不倫相手も20歳年上で年が離れています

私も彼の事が大好き過ぎて、独占したい!独り占めしたい!ってずっと思っています
奥さんにも凄く嫉妬します

彼と出来ればいつか結婚したいと…

でも、恋人関係ではなく、不倫…お互いに愛し合っていて「純愛」だと思っても、お互いに離婚をしなければ安定した未来などありません

相手は多分…家庭、婚外恋愛と頭の中で割りきっていると思います
でも…これは私個人の意見ですが…会う時はいっぱい彼に甘えて、お互い愛し合って、会えないときは精神的な繋がりがあり、心が彼の愛で満たされてるなら、それだけで十分じゃないですか?

不倫に溺れて不安になり考えすぎると、1日中彼の事が頭から離れずちょっとした事でも、気持ちが不安定になり彼の事を疑う気持ちが少しずつ増えていきます

彼の事を色々詮索して疑うより、彼の事を純粋に信じてみてはいかがですか?
    • 11

①言ったところで蛙の顔に小便でしょう 性格なんて変わらない。

②不倫は嘘の上に成り立つもの、とにかく修羅場にならないうちに
嘘つき女はやめることですな。
とにかくどっちもどっち 友は類を呼ぶ

③考えるまでもなくそうでしょう 遊びに過ぎませんよ。
嘘ついて金使って後に残るのは空虚感だけ。
    • 1

貴女とその相手の年齢、何年交際しているのか分かりませんが…

①長い交際なら、言い方しだいもあるかと思いますが、お互いに良いとこ取りの関係なので、会った時間だけの関係なんです。
会っていない時間は、お互いに干渉してはいけないと思いますよ。

②独占できるのは、会っている時間だけ。
独占欲が強くなるのは、手離したくないからだと思いますが…貴女は不倫には向いていないのだと思います。
喝入れるなら…別れたほうが良いかと思います

③少なくとも相手の男性は、奥様にはないモノを求めて、心の癒し?を求めているだけで、割り切っていると思います。

貴女も同じように割り切れないと不倫は続かないと思います。
どちらかの気持ちが、割り切りじゃなくなると、負担になります
ただ、長い期間の交際だと、割り切りだけの気持ちは減るようです
    • 1