アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の上司とw不倫しています。
15以上歳の差もあって大人の魅力があり愛されている実感があります。 ですが、最近彼がTwitterをやっている事を知って見てみると沢山の女性の裸写真にイイね。したり、リプしていて、ショックでした。
私としては、やめてほしいのですが不倫相手にそこまで言われるのは嫌でしょうか??

それと、愛されているし同年代にはない金銭的余裕や私の気持ちを理解してくれる懐の広さ、相性の良さにハマってしまって頭では分かっているんですが、独身者の恋愛と同じ感覚になっている自分がいます。(子供ほしい。結婚したい。等)

彼を独占したいって言う気持ちが日々強くなっていて、どうしたらいいですか?


① 不倫相手にTwitterやめてほしい。と言われるのはウザいか?

②Wなのに独占欲が強くなってしまう自分はどうしたらいいのか? 喝を入れてもらえませんか?

③相手は何だかんだ言って割り切ってたりするんでしょうか?

(私は不倫初めてではないです。(相手も)私は、今までは同年代の方と)

A 回答 (15件中1~10件)

①ウザすぎです。

ただの性欲解消の道具なんですから意見しないでください。
②今まで通り穴としての役割りを続けりゃいいですよ。誰からも好かれない人生なんですから好きに生きてください。きっちりと相手方払う慰謝料は用意してくださいね。
③割り切ってるというか、ただの性欲解消の道具としか見てないに決まってるじゃないですか。わかるでしょ。
    • good
    • 9

w不倫なら、まずはあなたが離婚するところからじゃないでしょうか。

    • good
    • 3

か?




① 不倫相手にTwitterやめてほしい。と言われるのはウザいか?

そうですねセフレと同じだから

②Wなのに独占欲が強くなってしまう自分はどうしたらいいのか? 喝を入れてもらえませんか?

男と女の思考の違いかなと
独占欲は依存からなので現状旦那さんに満足してない場合は違う相手に乗り換え割みたいな感じでしょう
かつ?別に大丈夫でしょう普通だと思いますぅ

③相手は何だかんだ言って割り切ってたりするんでしょうか?

はい割り切りです
性欲を奥さん以外で解消したい


(私は不倫初めてではないです。(相手も)私は、今までは同年代の方と)

それは体質と癖になってます
カッパえびせんみたいなもんです
    • good
    • 2

①、③ウザいと思われるなら、割り切っている遊びだと言う事です。



②渇は入れられません!
不倫の究極の行き着く先は、失楽園です。
命まで賭ける人に渇など通りませんよ。

まぁ、それまでに大概は気が付きますけどね!?
    • good
    • 1

① 不倫相手にTwitterやめてほしい。

と言われるのはウザいか?
何も言わないけど、心のなかでは「穴が何言ってる?」って思ってる。
②Wなのに独占欲が強くなってしまう自分はどうしたらいいのか? 喝を入れてもらえませんか?
目論見通り。彼は喜ぶ。
③相手は何だかんだ言って割り切ってたりするんでしょうか?
割り切ると思っていするところがスゴイ。顔以外不合格だから不倫なんだ。
    • good
    • 1

①嫁と同じ事を言うならあんたは入らない。

他の女に変える。言わないけど内心セフレごときが黙れ!と思います。
②独占したかったら旦那と離婚してからいいな。何様のつもり?ただの遊び相手の癖して。嫁になったつもりなの?
③大人の遊びのルールぐらい守らないとね。
お互い相手は何人も取り替えてきたんだし。
    • good
    • 1

貴女とその相手の年齢、何年交際しているのか分かりませんが…



①長い交際なら、言い方しだいもあるかと思いますが、お互いに良いとこ取りの関係なので、会った時間だけの関係なんです。
会っていない時間は、お互いに干渉してはいけないと思いますよ。

②独占できるのは、会っている時間だけ。
独占欲が強くなるのは、手離したくないからだと思いますが…貴女は不倫には向いていないのだと思います。
喝入れるなら…別れたほうが良いかと思います

③少なくとも相手の男性は、奥様にはないモノを求めて、心の癒し?を求めているだけで、割り切っていると思います。

貴女も同じように割り切れないと不倫は続かないと思います。
どちらかの気持ちが、割り切りじゃなくなると、負担になります
ただ、長い期間の交際だと、割り切りだけの気持ちは減るようです
    • good
    • 1

①言ったところで蛙の顔に小便でしょう 性格なんて変わらない。



②不倫は嘘の上に成り立つもの、とにかく修羅場にならないうちに
嘘つき女はやめることですな。
とにかくどっちもどっち 友は類を呼ぶ

③考えるまでもなくそうでしょう 遊びに過ぎませんよ。
嘘ついて金使って後に残るのは空虚感だけ。
    • good
    • 1

現在、W不倫中の既婚者(女性)です


あなたの気持ち凄く良く分かります
私の不倫相手も20歳年上で年が離れています

私も彼の事が大好き過ぎて、独占したい!独り占めしたい!ってずっと思っています
奥さんにも凄く嫉妬します

彼と出来ればいつか結婚したいと…

でも、恋人関係ではなく、不倫…お互いに愛し合っていて「純愛」だと思っても、お互いに離婚をしなければ安定した未来などありません

相手は多分…家庭、婚外恋愛と頭の中で割りきっていると思います
でも…これは私個人の意見ですが…会う時はいっぱい彼に甘えて、お互い愛し合って、会えないときは精神的な繋がりがあり、心が彼の愛で満たされてるなら、それだけで十分じゃないですか?

不倫に溺れて不安になり考えすぎると、1日中彼の事が頭から離れずちょっとした事でも、気持ちが不安定になり彼の事を疑う気持ちが少しずつ増えていきます

彼の事を色々詮索して疑うより、彼の事を純粋に信じてみてはいかがですか?
    • good
    • 11

あなたが初めての経験じゃないと言ってるのに、浮かれてるだけだよ。


ヤル目的で付き合ってる女に束縛されたら嫌に決まってるのが分からないのかな?
そのうち亭主にバレてとんでもない目に遭うぜ。
どうせ亭主とヤルより気持ちが良いからだろうけどね。
逆に言えば、そういう男なら女に不自由しないと思うけどね。
亭主とゴタゴタして、さらに男に飽きられて捨てられるだけだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A