プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、既婚男性から付き合って欲しいって告白されました。

私24歳、彼は36歳妻子持ち(子供さんは一人)

独身女性に既婚男性が告白してくるってことは不倫しよう!
ってことですよね?

それってよくある話なんでしょうか?
まだ返事はしていません。

質問者からの補足コメント

  • 不倫が何の得にもならないのは分かっています。
    するしないは別として人生経験の中でってことでは少しは興味があります。

    とりあえずはランチだけでも‥ってことだったので今日のお昼にランチにはお付き合いすることにしました。

      補足日時:2017/02/11 09:24

A 回答 (26件中1~10件)

泥沼に足を入れたいなら止めません。


バレたら慰謝料を払う覚悟はありますか?
旦那さんと和解して貴女に全ての責任を追わせるケースも考えて欲しい。
色々な人に恨みを買いまともに生きて行けない人生はやめるべきです。
バカを避けるべきです。
よくある話です。
奥さんに飽きたから等の理由ですね。
人生を棒に振ります。
    • good
    • 0

遊ばれて捨てられるだけです。


馬鹿なことは考えないでください。
ばばあになったら誰にも相手にされなくなるよ。
もっと素敵な人を見つけてください。
    • good
    • 0

よくある話


大概の場合ズルズル付き合って 奥さんにバレて慰謝料の請求で終わる話(200万円位)
男は いいな位の感覚でしょう(お手軽と思ってるかも)
ちゃんと断りましょう
絶対してはダメなのは 断り方で「結婚してるから付き合えません」です
別れる場合があるので 興味がない例合い恋愛感情は無いと断る事です。
    • good
    • 0

このサイト、慰謝料、慰謝料て言うけど、ホンマ払う人いるかいな

    • good
    • 1

既婚者からの告白なので『不倫しよう』ということでしょう。


仮に「妻とはうまくいっていなくて」と付け加えがあってもです。

よくある話ではありません。
周りに相談したら9割方反対でしょう。
そして報われないで大事な20代を終えてしまうと思います。

彼と同世代(30代)しかも相手が既婚なら「どこまでも
二人落ちて良いですよ」と言うと思いますが
あなたの場合は将来がある身、二番煎じでなく一番の人
として好きな男性に愛されていい年頃なのです(もちろん相手も独身)

もっとあなたを大切にしなきゃダメです。
決めるのはあなた自身ですけれどね。
    • good
    • 0

>不倫しよう! ってことですよね?


 具体的には不倫をしたいのではなく
 セックスをしたいだけなのて、
 意味合い的には「セフレにならないか?」です。

>それってよくある話なんでしょうか?
 セフレ願望があっても
 それを口にするカス男は、あまりいない。
    • good
    • 4

よくある話ですが、外で上手に遊ぶ既婚男性は、家でも奥様にそこそこ良い顔をしています。


付き合う・付き合わないは本人同士の問題ですが、例えば奥様にバレて家庭内に暗雲がたちこめた時、あなたの意志とは別に、一方的に連絡が途絶えたり別れを切り出されたりする事も、これまた結構ある話です。

既婚男性に期待は禁物です。ホテルで会ってホテルで別れるようなお付き合い程度に考えたらよろしいかと思います。
間違ってもあなたから追ったり熱くなったりしない事です。
    • good
    • 2

貴女を舐めてるんですよ。



なんで嫁が相手しない様なオッサンの相手してあげなきゃならないんですかね〜!

バッカじゃないの!

で、良いと思います。

そんなに安い女じゃないでしょ?
    • good
    • 2

やりたいだけ?


そう思っちゃうよ。
    • good
    • 1

24歳の貴女



馬鹿も休み休み言いなさい

SEXしたいだけなんですよ

貴女は性欲の捌け口として見られているだけですよ

このくらいの事分からないのですか?

SEXして試してご覧なさい
良く解りますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A