アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のことについてです。
私:39歳 独身 女
友達:45歳 既婚者 女

友達は子供いますが、夫婦関係が冷めきっていて、何年も不倫をしていました。
(子供が成人したら離婚すると言っていました)
最近は23歳くらいの子と付き合っていました。
でも、その人と別れたと一昨日連絡がきて、

久しぶりに男が尽きて暇〜
今は無気力
もう子供産むつもりはないから、次もまた不倫かな〜
ただ恋がしたいだけ
…などと言っていました。

そしたら昨日、
26歳の子を逆ナンした!
前の職場でずっと気になってた人だったんだけど、LINE交換してもらった!
自分の行動力凄くない?
って連絡がきました。

私は、
冷めきってるとは言えまだ既婚者ですし、彼女の立場考えておかしな行動してると思ったんですが、あまりグチグチ言ってもな〜と思い

すごいね!
とだけ返信しました。

そしたら、
冷めとるやん
腹立つんだけど
と返ってきてLINEブロックされました。

もう、やることが子供すぎて私は悲しくなりました…。


彼女の言動、行動についてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 別のSNSで、
    マイナスなこと言ってくる人まぢでいらん。
    共感してほしかったわけではなく、聞いてほしかっただけ。
    と。

    言ってること矛盾してるし、言葉使いもおかしいので、こんなに痛い人だったんだ…と思いました。

    皆さんの言う通りブロックされて良かったのかなと思います。

      補足日時:2022/07/21 16:51

A 回答 (12件中1~10件)

そんな女性と、友達続けられますか?


ありえないっ…
私は40代後半なんですが、友達が元カレが…とか…
30年も前の人のことを元カレと話してるだけで、オエってなります…
なんだかんだあり、ブロックしましたよ^_^どうせ、続きませんよ、そんな人間性の人とは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう結構です…笑
その人は45で自分のこと名前で呼びますし、色々痛い人なんだなって思いました。

これで良かったと思ってます!

お礼日時:2022/07/21 17:59

人間のクズですね。

そんな人と関わる時間がもったいないので私はさっさと縁切ります。
向こうからブロックされて解放されてよかったじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間がもったいない…
段々とそう思うようになってきました。

これで良かったと思います!

お礼日時:2022/07/21 17:56

要するに、私は若いオスとやれるんだよ! すごいだろう的マウントを取りに来て、あなたが恐れ入らず煮スルーしたのに腹を立ててるだけでしょう。



すごいね!羨ましい!
あなたは若々しくて美しいからそんなことができるんだね!
私はそんなのできないよ。
〇〇さん、ほんとにすごーい!!

と、いって欲しかったんでしょ。
今までも、さんざんマウント取りに来てたんじゃないの?そのタイプは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
今までもこんなことありました。
ずっとスルーしてきましたが笑

お礼日時:2022/07/21 17:38

単なるバカの自己中、自分がわかってないだけなので、関わらないほうがいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな歳でも(見た目は若いですが)若い子に相手してもらえるって自惚れてるんですかね。
本当これで良かったと思います。

お礼日時:2022/07/21 17:12

もう少し友人を選ばないからそうなるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
でもこれで良かったと思います。

お礼日時:2022/07/21 17:01

たしかに、そんな話聞いていても面白くもなんともないですからね。


ブロックされて良かったですね。

でもきっとブロック解除してまた話しかけてくると思いますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの自慢?
まぁ自慢にもならないとは思いますが。
これで良かったと思います。

お礼日時:2022/07/21 17:01

こっちこそブロックでしょう。


なんでそんな相手と友達として付き合っているかわからないです。
すごいねって返しちゃうのもヤバいですが、それ以前に同類って思われたく
ないと客観的に思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はブロックされたら放っておくタイプなので何もしませんが…
色々言いたいことありましたけど、グチグチ言っても聞かない人なので、すごいね、とだけ返しました。もちろん思ってはないです。

お礼日時:2022/07/21 16:59

推測だけど・・・



貴方に羨ましい~とでも言って欲しかったのでは?
それが期待外れで感情的になった

まぁ良いんじゃ無いですかそれで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ私も思いました。
けど、お世辞でもそれは言えませんでした。
これで良かったと思います。

お礼日時:2022/07/21 16:56

生活レベルも思考レベルも低そうで付き合ってても良いこと無さそうだから、今後何があっても連絡をとることはやめましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2022/07/21 16:55

彼女は、あなたとやりたかったのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も女です。。

お礼日時:2022/07/21 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!