電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、既婚男性から付き合って欲しいって告白されました。

私24歳、彼は36歳妻子持ち(子供さんは一人)

独身女性に既婚男性が告白してくるってことは不倫しよう!
ってことですよね?

それってよくある話なんでしょうか?
まだ返事はしていません。

質問者からの補足コメント

  • 不倫が何の得にもならないのは分かっています。
    するしないは別として人生経験の中でってことでは少しは興味があります。

    とりあえずはランチだけでも‥ってことだったので今日のお昼にランチにはお付き合いすることにしました。

      補足日時:2017/02/11 09:24

A 回答 (26件中11~20件)

不倫が何の得くにもならないと考えるのは、そう考える人の知性の浅さ所以です。

不倫を良いことだとは言いません。しかし、そういう関係になったには、それなりの理由があります。その内包された理由に気付かずにタダの恋愛のように考えるから、不倫は何の得にもならない、と解釈してしまうのです。

不倫関係にあって、いい関係が続けられている人、或いは不倫は終わったけどいい関係でいられた。不倫相手のおかげで知識も教養もみについた。と、言う人は不倫の被害者のような話はしません。

しかし、不倫の関係に入るには不倫の相手を選ばなければなりません。そうでないと惨めになる確率が高くなります。女の人は、不倫相手を選ぶヒントは、とにかく知的な人を選ぶべきです。

もの事の道理(理性)を分かりそれを現実の世界に活用できている男を選ぶべきです。初歩の見分け方は簡単です。言葉遣いです。何度か食事を重ねていると会話の言葉遣いで分かります。そして、語る内容です。身の回りのことだけを語るのか、それとも空間の言葉を話す人なのかです。これらである程度男の知性は判断可能です。
    • good
    • 1

あのね〜


貴女さまが遊びで大丈夫なお方なら構わないよ~
奴は間違いなくお遊びですよぉ~…w

一度言ってみたら!
奥さんと子供捨てて私と付き合うなら付き合ってやってもいいよお!…と…w

その時奴はどんなツラするか?

まわりを巻き込んで皆んな不幸にして
自分もキズつくかもしれない事も頭に入れて
責任を持ってやってくださいね!

まだ24才!
もっとマシな男いるよ…笑
もったいない…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってやりました!
驚いた表情をしていました。
でも‥今日だけってふざけた事を言ってきたからバカにしないで!って怒りました。

そうしたら‥本当に好きだって。。家庭は捨てられないけど人生の中で一番好きになった女性だって言われて‥

情に流されて今日だけお付き合いしてしまいました(><)

これが私のダメなところなんでしょうね‥

お礼日時:2017/02/11 19:10

つきあいはやめなさい。

男は必ず家庭に戻ります。そのとき、あなたが妊娠でもしていたら大変なトラブルとなります。相手の奥さんから、主人をとられた。家庭を破壊されたと訴えられたらあなたは慰藉料を払えますか。奥さんとのバトル、慰藉料の支払い。出産費用などあなた一人でかぶるんですよ。24才の若い女性です。まともな結婚に進んでください。
    • good
    • 2

ありますよ。


バカな男が好意があると勘違いして言ってきますね。
そんなことに答えるほど質問者様は安くもないし暇でないでしょ?
黙って無視してれば良いですよ。
そうするとまた違う人に同じこと言ってますから。
    • good
    • 1

不倫は時間の無駄!


結婚できない相手と付き合って気がついたら中年おばさん誰からも相手にされずに一人寂しく過ごす日々!
そんな未来いやでしょ!
「妻とは、別れる!」って言葉に騙されないでね。
    • good
    • 1

不倫に同意してくれってことよ。



私の友人もそんなことがありました。

笑い飛ばしてやったそうですが笑
何様のつもりで告白してきてるんですかね。寝言は寝てから言えって話し。
    • good
    • 1

24歳の貴女



馬鹿も休み休み言いなさい

SEXしたいだけなんですよ

貴女は性欲の捌け口として見られているだけですよ

このくらいの事分からないのですか?

SEXして試してご覧なさい
良く解りますよ
    • good
    • 1

やりたいだけ?


そう思っちゃうよ。
    • good
    • 1

貴女を舐めてるんですよ。



なんで嫁が相手しない様なオッサンの相手してあげなきゃならないんですかね〜!

バッカじゃないの!

で、良いと思います。

そんなに安い女じゃないでしょ?
    • good
    • 2

よくある話ですが、外で上手に遊ぶ既婚男性は、家でも奥様にそこそこ良い顔をしています。


付き合う・付き合わないは本人同士の問題ですが、例えば奥様にバレて家庭内に暗雲がたちこめた時、あなたの意志とは別に、一方的に連絡が途絶えたり別れを切り出されたりする事も、これまた結構ある話です。

既婚男性に期待は禁物です。ホテルで会ってホテルで別れるようなお付き合い程度に考えたらよろしいかと思います。
間違ってもあなたから追ったり熱くなったりしない事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A