アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が落としたい独身女性を食事に誘い、2人で会った。。
それが、話題の端々に聞いてもいないヨメの話や子供たちの話。
女性もそれなら。。。と思い、奥さんとの馴れ初めを聞き始めた。当然、女性にしたら面白くもない話。男性も聞かれて、考えた表情で数秒開けてから、出会ったきっかけなどを話し始めた。女性の顔を見ながら話していたら、みるみる女性の表情が暗くなっていって、男性はもう話すのをやめた。

でもその後も、馴れ初めの話はやめたけど
奥さんとの仲を聞かれたら、暗い顔をして、意思疎通ができない。と漏らす。
子供の話は普通にする。うちの子供たちはきのこが嫌い。とか。(2人で食べているメニューにキノコがあり、その流れから)

不倫に誘う時って、妻との関係とか、全て知ってもらった上で誘いたいものなのでしょうか?
なぜ、聞かれもしないのに、今から口説きたい女性に、ヨメや子供の話をするのでしょう?

A 回答 (5件)

>彼の根源的な部分を尊重してくれる他の女性に出会うと、その男性は本気で愛すると思うのですが、いかが思われますか?


➡︎そうですね「可哀想」から「人間」に格上げされたなら、きっともっと尊重し合えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご意見、誠にありがとうございます。
➡︎そうですね「可哀想」から「人間」に格上げされたなら、きっともっと尊重し合えると思います。

そうですよね。私も偉そうに上から見ているのかもしれません。
尊重するには、もっともっと相手を知ることからでしょうか。。。。。。。

お礼日時:2022/12/25 14:27

>これは愚痴なんですか?


➡︎そうですね「愚痴&不満」・・・かな。
心の根底に、もっと普通に扱って欲しい、そういう想いがあるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

かわいそうですね。彼。・・

奥さんが、インスタに
うちの旦那障害持ってるけど昔はジロジロ見られたな。今となればそんな視線は気にならなくなった。結婚してから長いからかな。
とか平気で書いてるんですよね。。。
なんかこういう部分で、奥さんと彼に変なヒエラルキーができてそうな気がします。

彼は彼でインスタで、全く違う人の投稿で、とある風俗嬢の投稿
昔、障害を持ってる男性の相手をしたことがあった。抱きしめてキスしようとしたら
大事にされてる感じがする
って言われて、その男性は普段から自分が大事にされてないって感じて生きてるのだと思うと、とても切なかった
という風俗嬢のコメントにいいねしていました
きっと、どこかで、奥さんが彼を馬鹿にしてはないけど、冷たくあしらう感じがあるんじゃないかな。と思います。

こういう不満って。
彼の根源的な部分を尊重してくれる他の女性に出会うと、その男性は本気で愛すると思うのですが、いかが思われますか?(障害を持つその男性を、愛して、尊敬してくれる女性に出会えば。という話です)

お礼日時:2022/12/24 23:37

単純にグチを聞いて欲しかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴とかをいう訳じゃないんです。
でも愚痴なのかな。。。

いつか故郷に帰るつもりがあるの?と聞くと、都会育ちの嫁が絶対嫌っていう
とか
嫁は外食が好きだから、うちは外食が多い
とか
家で食事と言っても僕はいつも皿洗い係で全部やってる
とか
僕はマッサージが得意で、娘や妻にするが、催促の代わりに蹴られる
とか
(隙見ん時間が異なるが)寝室に行くと、妻はオスみたいな格好で寝ている
とか
僕はランニングをして、太らないように気をつけているが妻は走らないから太っている。自己努力が嫌いな人なんでしょ
とか。

これは愚痴なんですか?

お礼日時:2022/12/24 22:53

いやいや、バカにされてるんだから、女が拒否ればいいだけでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別にばかにはしてないんじゃないかな。

お礼日時:2022/12/24 19:31

嫁がいてもOKな人を探してるだけでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に失礼ですよね。。。

お礼日時:2022/12/24 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!