プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性とたまに食事に行くのですが(向こうからのお誘い)
ヨメにマッサージしてあげる、と言う話をするので、嫁との馴れ初めを聞き倒したら、話さなくなったものの子供の話はOKと思うのか、子供の話をしてきます。
うちの子供たち。。とか、先日私のテリトリーで食事をしたら、ここには有名な学校があるから娘の受験の時に来たよ。とか。焼き魚を頼んだら、取り分けてくれたのですが、息子にいつも取り分けてるんだ。そしたら、そういう男に育ってくれるかな。と思って。とのこと。
うちの子たちはキノコが嫌いでね、とかもいいます。

他の女と作った子供の話にあまり興味ないのにな。。。と思いながら流したら、気づかない様子でした。

いいパパなんだったら、不倫せず、愛する子供の話を奥さんと話せばいいと思います。

どうして、不倫に誘いたい女性に会って、子供やヨメの話をするのでしょう?
ヨメについては、いい内容という感じではなく、太っていて自己管理できない人、とかオスみたいな格好で寝ていて、俺が寝室行っても私の睡眠を邪魔しないで、って背中に書いて寝ているとか、そんなことしか言いませんが。。。

A 回答 (1件)

家族の話をして不倫相手に嫉妬して欲しいので、話すかと思います。

後は、良いパパアピールですかね。
まぁそういう人は、どこか自分に陶酔して、なりふり構わず誰かに話したい欲望を抑えることができずに・・・・ベラベラと。
恐らく、その方はナルシストで自己顕示欲の強い人かと想像できますね。
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬させたいんですか?作戦ハズレですね。冷めるだけです。

恐らく、その方はナルシストで自己顕示欲の強い人かと想像できますね。
そうか。。。ナルシストかもしれませんね。私自身がそういう男性が好きなので。。。

ありがとうございました。